※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8周期目のタイミング法治療中、オビドレル注射後に偽陽性が気になる。フライング検査で少し濃くなったが、薬の影響である可能性も。薬の抜け具合に個人差があるため、不安に感じている。

hCG(オビドレル)後の偽陽性について

タイミング法で8周期目になります。

▪︎最終月経 8/15〜7日間
 月経5日目より5日間クロミッド服用
▪︎8/23〜2日に1回HMG注射
▪︎8/30 オビドレル注射
▪︎9/1 排卵済み オビドレル注射

毎回、上記のような治療法です。
今回からHCGではなくオビドレルになりました。

いつもはフライングしないのですが、
オビドレルの抜け具合も気になり、
高温期9日目(オビドレル注射後8日目)から
フライングしてみました。
1回目のフライングでオビドレルの影響で
偽陽性だろうと思い、
期待していなかったのですが、
その後2日間続けると、少しだけ濃くなっている気が
して少し期待してしまっています。
普段フライングしないので、よく分からずで…

薬が抜けるのに個人差があるのは承知ですが、
気になり質問させていただきました。

コメント

mama_@

8日目ならもうオビドレルの影響ないですよ