※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
お出かけ

ディズニーランドに4月行く予定です!詳しい方教えてください!リロのレス…

ディズニーランドに4月行く予定です!
詳しい方教えてください!
リロのレストランを予約したいのですが1か月前の9時から予約できるんですよね~?その時この画面で9時まで待機でいいですか~?
あと他におすすめのレストランや何かあったら教えて頂きたいです(^_^ゞ

コメント

ばちばち

ユーザー登録してログインした状態で予約画面で待機です😊頑張って下さい♪

• ばちばち

ばちばち

ログインして人数や日にちを入力しておきます!9時になったら検索を押すと時間帯と予約がでてきます!

• 2月18日
  • ばちばち

ばちばち

コレはシーのホライズンですがリロも予約方法同じだったと思います😊

• 2月18日
  • ばちばち

ばちばち

すみません、続きです😊
    先程の上に書いたのの続きですが、検索を押すとこの画面になるのでS席、A席、B席と時間がでてくるので、空席になってるところを予約できます😊
    土日だと直ぐ満席になってしまうので、頑張って下さい♪♪
    携帯より、パソコンの方がいいですよ♪♪

• 2月18日
  • らん

らん

詳しくありがとうございます😆💕✨
    すっごく助かります⤴
    やっぱ、シェフミッキーは予約とりづらいですよね~?

• 2月18日
  • らん

らん

パソコンの方がいいのですね~😱うちパソコンは節約のためやめちゃったんです😞すごい全部満席になっちゃうんですね‼

• 2月18日
  • ばちばち

ばちばち

いえいえ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    ホライズンとリロとプーさんのしか予約した事ないので、シェフミッキーはまだ挑戦してないんです(>_<)💦
    5月に行くのでシェフミッキー予約してみようと思って居たところです(>_<)

• 2月18日
  • ばちばち

ばちばち

毎回パソコンと携帯で予約しようと接続するんですけど、携帯だと全然繋がらなくて毎回携帯で接続できた時は満席になってます(>_<)💦
    なので毎回パソコンの方で予約できてます😊瞬殺です💦

• 2月18日
  • らん

らん

マジですか👀
    妹にパソコンかります😆

• 2月18日
  • ばちばち

ばちばち

2分とかで全席満席になってたと思います(^_^;)
    ふぁいとです💕

• 2月18日