※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

お股の痛みが治らない場合、小児科で様子を見てもらいました。炎症を抑える軟膏を処方され、様子を見ています。治らない場合は再度受診し、尿検査が必要です。様子を見る期間はどれくらいが適切でしょうか。

【お股の痛みが治らない場合、いつまで様子を見ればいいですか?について】

小児科で治らなかったらまた来て、と言われたんですが今考えるといつまで治らなかったら行っていいの?って感じなんですが、、😂

みなさんいつまで様子見ますか?

お股が痛いと急に泣き出したり、おしりふきで拭くと泣いたりするので小児科を受診しました。
傷や荒れはなくて痛い場所が分からないので、炎症を抑える軟膏を貰って、それを塗って様子を見てくださいと言われました。

治らなかったら尿持ってきてと尿検査キット?みたいなものをくれましたがどれくらい様子見ればいいんでしょうか😂

コメント

ゆゆゆ

お股は粘膜なので傷だったら修復も早いでしょうし、2日経ってまだ痛がっていたら私だったら再受診するかなと思います🤔💦