※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ丸
妊活

排卵日を診てもらって妊活中。生理予定日4日前にだるさや下腹部のチクチク感。初期症状か不安。皆さんの経験を教えてください。

はじめまして。初めて質問させていただきます☺

今回病院で排卵日を診てもらっての妊活中です。生理予定日4日前なんですが、なんとなくだるくて下腹部がチクチクしたり。。これは初期症状!?と期待してしまっていますが、前回も同じような症状が出たのに妊娠していませんでした😢

みなさんはどのくらいの時期からどんな妊娠初期症状がきましたか?教えてほしいです😭よろしくお願いします✨

コメント

Po-☺︎❤︎

こんにちは(o^^o)わたしも病院で排卵チェックしてもらいました!私は生理が来ないけど胸が痛くて、あ~いつも通り生理になるな😅と思ったら次の診察で妊娠線発覚しました!

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

スポットさん!早々にありがとうございます☺️✨そうだったんですね😊やっぱり排卵日チェックしてもらったら確率上がりますよね😳✨あまり期待しないようにしながら待ってみます☺ありがとうございました😆✨

• 2月18日
もっち

妊娠初期症状気になりますよね(>_<)
私も妊活中はすごく気になって検索魔になったり、ここでも質問したりしました😅
その時に頂いた答えの中で、妊娠していない時ほど妊娠初期症状っぽいものが出ると聞き、思い返してみるとそうだった気がします😳💦
実際妊娠した時は少しは下腹部がチクチクする感じもありましたが、その他は本当に特に何もなかったです😣💔
すごく気になる時期だと思いますが、あまり気にしすぎずにゆったり過ごされた方がいいかもしれないです😊

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

もっちさん、ありがとうございます😊✨同じく検索魔になってます😅笑 そうなんですね!😨確かに今までも初期症状かなと思っていたのに生理が来て何回も裏切られました...😢ありがとうございます☺気にしちゃダメですよね!気長に妊活頑張ります😊お気遣いまでありがとうございました✨✨

• 2月18日