アパートに住んでいて目の前にたくさんの木々で覆われてとても良い環境…
アパートに住んでいて目の前にたくさんの木々で覆われてとても良い環境に住んでいますがその木々をチェンソーで防具や手袋もせずに切ってあまりにうるさいので以前注意したのに今回またうるさくてたまりません。我慢するしかないのでしょうか?
- キッコロ
まりな
それ業者の方が作業してるのですか?
それとも住民が勝手に切ってるんですか?
退会ユーザー
それは・・仕方ないと思います・・
ちゃんと管理しないと生え散らかって野暮ったくなちゃいますし💧
下手したら弱ってる木が倒れて怪我人がでるかもしれないですし(´・ω・`)
音を出さずに木を切るのは不可能なのでは・・
-
キッコロ
返信ありがとうございます。
そうですよね。我慢しますよ。- 2月18日
キッコロ
家の敷地内ではないので住民の方ではないと思います。説明が難しいです。近くに小さい神社があったり石碑が建っています。業者の方には見えませんでした。
コメント