※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

予定日まで1週間。初妊婦で予兆なし。赤ちゃんの動きが激しく、お腹が変形。張りを感じるけど下がってる感じはない。全く予兆なし。いきなり来た方いますか?ありがとうございます。

今日から39週で予定日までちょうど一週間になりました。

初妊婦なのですが全く予兆もないし、
本当に来週産まれるの???
って感じです。

今週月曜に検診行ったときも子宮口ひとつも開いてない様子でした。

最近の症状として感じるのは、赤ちゃんが大きくてお腹の中狭いのか
胎動が力強くなりお腹が変形します。
蹴りが力強いです(;_;)

それで張りはよく感じます。



今日のお腹です。見苦しくてすみません。
まだ下がってるって感じではないですよねー?


予兆全くないのにいきなり来た方おられますかー?

コメント

NUK

お腹ももう少し下がるかな⁉︎って気もしますね。
私も予兆はまったくありませんでしたが予定日の2日前の朝、おしるしがあり翌日の朝方には産まれてたので、本当何があるかは分かりませんよね!
でももうすぐ赤ちゃんに会えますね♡楽しみですね♡

nana

私は予定日1週間前に破水してからの出産でした!
その前の検診では子宮口開いてなくてまだだと思ってました笑

結局破水しても全然子宮口が開かなくて24時間の陣痛の末緊急帝王切開になっちゃいましたが(´ω`;)

もうすぐですね!
出産頑張ってください♡

あひ。

まさに今朝、予兆全くなしで破水して、今入院中です(=^ェ^=)まだ36週だったので、びっくりでした。

只今陣痛&赤ちゃんが下がってきてくれるの待ち中です♪♪

初まま

予定日5日超過中の初妊婦です😊

私は39週ごろには子宮口3〜4センチ開いてると言われたのですが、特に何もなくここまできてしまいました(。-_-。)

予兆が全くなくてもいきなりお産になる方もいれば、予兆があるのになかなか産まれない方もいるみたいで、本当に何があるか分からないなあと実感しました。

私は月曜日まで何もなければ入院して誘発分娩です👶🏻
初産は遅れるというらしいですしあまり気にせずすごしてください♪

deleted user

私も子宮口は全く開いてなく、
初産だったのでまだまだだな〜
なんて思っていたら…
39w4dで早朝破水してその日の
16時前に産まれました♡
お腹も全く下がってなくて、
陣痛が1分間隔くらいになった時
そういえばお腹下がってる!!
って旦那も話してました笑
分娩台に上がるときも、
お腹の中でしゃっくりしてた
息子がその後数分で出てきたので
なんとも不思議な感覚でした!
初産なのに安産で7時間で
産まれたので驚かれました!

deleted user

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
安産祈ってます(◍•ᴗ•◍)!!