※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝、オナラを出そうとした時に少し尿漏れがあり、その後破水か心配。14w0dで赤ちゃんは元気。破水の感じ方について知りたいです。

汚い話ですみません。
朝起きた時にガスが溜まってしまって少し力を入れてオナラを出しました。力を入れた時少し尿漏れ?しました。ほんとにチョロっとです。力を入れた時に出たくらいです。

ですがその後破水かと心配になってしまいました、、、
まだ14w0dです。土曜日産婦人科に行ったのですがその時は赤ちゃんが元気だったので尚更ふあんになってしまって。

破水ってどんな感じですか?

コメント

みみ

私は妊娠中期ぐらいに水っぽい服まで浸透するぐらいの多めのおりもの出たことあります!

破水は人によって違うみたいですが私はお股からブチブチと感じてどばーっと出てきた感じです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    破水だと結構な量が出るんですかね?
    私の場合はほんとにチョロって感じでした。その後トイレに行きたかったのでトイレに行きましたが普通に尿が出たのみでした。。

    • 9月11日
  • みみ

    みみ

    それも個人差あるみたいでなんとも言えないです😢

    不安な場合は産婦人科に電話で聞いて見るのもいいと思いますよ☺️

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    今産婦人科に電話をしてみましたが、破水だと出続けるとの事でした。私の場合は力を入れた時なので尿漏れかもしれないと言われ、また何もしてなくても出た時は電話欲しいとのことでした。!

    • 9月11日
  • みみ

    みみ

    何も無くて良かったです😭✨
    妊娠期間長いので不安要素は少しでも取り除けるだけで気持ちが楽になるので、やはり産院に相談が一番いいと思います😌💗

    • 9月11日
🍠さちゅまいもまん🍠

破水してたら止まらないしなんか独特の匂いしますよ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構出ますか??
    独特な匂い、、、

    • 9月11日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠

    高位破水ってのだとチョロチョロ出るみたいですね!
    私は前期破水だったのでドバっと出てからチョロチョロ続いてました!

    とにかく臭いって感じでしたね🤔🤔
    尿とはまた違う感じ💦

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今産婦人科に電話をしましたが、私の場合力を入れた時に少し出たので尿漏れかもしれないと言われました!
    また破水だったらその後も続くそうなので、何もしていなくても出てくるようならまた連絡が欲しいそうです!

    • 9月11日