※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

カンジダについて。2年前から子宮内膜症でピルを飲んでます。なので排卵…

カンジダについて。

2年前から子宮内膜症でピルを飲んでます。
なので排卵とかの関係か何か分からないのですが、
この最近ずっとネバネバの黄色っぽいおりものが
どんどん出てきて気持ち悪いです。
痒みとか痛みとかなくて、ただただ、おりものが
大量に出てきてベトベトして気持ち悪いって感じです。


シングルマザーで行為自体してません。
思いつくのは陰部を洗いすぎてる?と思う所です💧

そこまで気にしてなかったのと自分が無知だったのですが
洗いすぎるとカンジダになると最近知りました・・。

潔癖症の私なので、知らず知らず
洗いすぎになってるのかもしれません😭

痒み痛みがなくても、カンジダの可能性はありますか?

洗いすぎで、カンジダになった方いますか?

コメント