アパートに住んでるんですが部屋の窓の結露がすごいです😔😔なにかいい対…
アパートに住んでるんですが
部屋の窓の結露がすごいです😔😔
なにかいい対策ありますか??
- M♡(8歳, 10歳)
コメント
shoukichi☆
うちはダイソーで買ってきた結露防止シール貼ってますヾ(´▽`*)ゝ
アパートに住んでるんですが
部屋の窓の結露がすごいです😔😔
なにかいい対策ありますか??
shoukichi☆
うちはダイソーで買ってきた結露防止シール貼ってますヾ(´▽`*)ゝ
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
M♡
前面にですか?
下だけ100均のシール貼ったのですが
全然意味なくて😢
shoukichi☆
うちは一枚のガラスに上と下につけていますが、テープよりは効果ありますよ😱
shoukichi☆
ダイソーのシールってどんなのを付けていたのですか?
M♡
スポンジみたいなテープ?でした