※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
その他の疑問

アパートに住んでるんですが部屋の窓の結露がすごいです😔😔なにかいい対…

アパートに住んでるんですが
部屋の窓の結露がすごいです😔😔
なにかいい対策ありますか??

コメント

shoukichi☆

うちはダイソーで買ってきた結露防止シール貼ってますヾ(´▽`*)ゝ

  • M♡

    M♡

    前面にですか?
    下だけ100均のシール貼ったのですが
    全然意味なくて😢

    • 2月18日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    うちは一枚のガラスに上と下につけていますが、テープよりは効果ありますよ😱

    • 2月18日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    ダイソーのシールってどんなのを付けていたのですか?

    • 2月18日
  • M♡

    M♡

    スポンジみたいなテープ?でした

    • 2月18日