※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

出産したママ友にお祝いはいらないと言われた。手ぶらは嫌だから、お弁当を持参し、ケーキかプリンも買おうか迷っている。スタイやおしりふきは必要か相談中。

【出産したママ友へのお祝いについて】

出産したママ友に会いにいきます👶
でも、ほんっとに内祝いとかもめんどいからお祝いいらないよ!と言われました。🤣
(めちゃくちゃフランクにお付き合いしてるママ友なのでそうゆう平気で言い合う仲です。)

とは言え手ぶらはなーと思ってて、お弁当買って行くんでそれをご馳走様&ケーキかプリンでも買っていこうかなと
思っているのですが、どうでしょうか?

ほんとはスタイとおしりふきプレゼントしたいのですが
いらないですかねー??
うちは男子ばかりなので女の子のスタイ選びたい気持ちもあります🤣🤣

コメント

🫧

いいと思います!
お返しいらないからって私ならあげちゃいます☺️

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    あげることにします😊

    • 9月11日
ゴルゴンゾーラ

スタイ一枚くらいなら気を使わなくていいし、あげちゃいます☺️
ケーキかプリンも嬉しいですね❣️

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    産後は糖分欲しますよねー🥰
    スタイ選ぶの好きなので渡しちゃいます✊

    • 9月11日
いちご🍓

私があげたくてあげてるだけだから内祝いまぢでいらないからね!!って言って3千円〜5千円くらいのものあげますかね。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ですね😊一言添えておきます😊

    • 9月11日