※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

千葉県で子連れ旅行におすすめの旅館や遊び場、ランチを教えてください。鴨川シーワールドに行く予定で、客室露天風呂付き、子連れOKの高級な宿を希望します。1歳と3歳の子供も楽しめる場所も知りたいです。

【千葉県で子連れ旅行におすすめの旅館、遊び場、ランチはありますか?】

千葉県に子連れで旅行に行きたいのですがおすすめの旅館、遊び場、ランチなどありませんか??🥺

私がシャチを見たすぎて秋に鴨川シーワールドに行こうと思っています!
都内からなのですが千葉に行ったことがなくて全く土地勘がありません😭

客室露天風呂付き、子連れOKでちょっと高級な所を探してます🙄

鴨川シーワールドに行くとしか決めてないんですが他にも子供が楽しめるようなところも知りたいです!

ちなみにまだ1歳と3歳です!

おすすめありましたらお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ🔰

魚彩和みの宿 三水に1歳なりたてのときに泊まりました。
うちは客室露天風呂ない部屋だったのと、4年前なので露天風呂付きの部屋があるかも分からないんですが💦

ウェルカムベビーの宿で、それ用のプランにすると家族風呂が1枠分ついてました!
ご飯は移動でしたが個室で料理も美味しくてとても良かったですよ☺

なっつ

鴨川シーワールドの近くであれば、鴨川館おすすめです!
先月の夏休みに行ったのですが、テラス付きの客室露天風呂の部屋があってとても良かったです!

いつも鴨川に行った時は木更津のアウトレット行ってとなりの小さめな遊園地に行くか、マザー牧場行ってます🙋‍♀️!!

のっちゃん

鴨川シーワールド、いいですよね✨

シーワールドから少し離れますが、車で40分ほど🚗
館山の風の抄ってところです。

旅館入口入ったら外履を預けるので、フロアがぜんぶ
畳で子どもたち安心です💦 目の前が海でウェルカムドリンク来ます。子どもたちはオレンジジュース^ ^
客室露天風呂、子どもOK、ちょっと高めの旅館。子供が遊べるところはないんですけど、灯台すぐそこで散歩くらいです。
ご飯は美味しいし、量もすごい出てきます^ ^