※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【神戸市内のドライブスルーや赤ちゃんと行ける飲食店について教えてく…

【神戸市内のドライブスルーや赤ちゃんと行ける飲食店について教えてください】

神戸市内にあるドライブスルーや赤ちゃんと行ける飲食店について教えてください。

家族でお出かけした時に何処で食べれるの問題勃発です。
家に帰って食べれる距離なら自宅なんですが、さすがに遠くてお腹空いた時どうするか、、

・イオンなどのフードコート
・スーパーでお弁当買って車内で食べる
・マックのドライブスルー

くらいしか出てきません。
三宮は車では行きません。
車なのでドライブスルーや駐車場があって、テイクアウトできるお店、赤ちゃんでも入れる飲食店など教えてください。

旦那は有名店以外はあまり好まなない、冒険したくない。
美味しかったら話は別。

私は色々なお店に行きたい。もちろん赤ちゃん可能なところを開拓したい。

と全く真逆なので、
いろんな方の赤ちゃんとのお出掛けでのご飯事情を知りたいです。赤ちゃんでなくても幼児、児童の場合も今後のために知りたいです。

三宮以外の神戸市内なら何処でも可です(^^)
教えてください!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

よこ

神戸市に帰省の際よく須磨のわかまつ(焼肉)にランチしに行きます☺️
半個室なのとベビーカーのまま寝かせて食事が出来ましたし駐車場もあるので🚗
和田岬のほうの唐から亭や垂水の南風なんかも子供が小さい時行きました★
やはり座敷やファミリーが行く大衆店だと周りに気兼ねなく食事出来るなあと思います☺️
県外なので神戸や関西で気軽に食べたい物なので参考にならなければすいません💦

須磨水近くにある

炊き立てごはん&カフェrizo
生後7ヶ月〜のベビーフードも作っていたり子連れに優しいです。基本ランチですが、夜ご飯は4名〜予約可能みたいです。

↑の方が仰っている焼肉わかまつもとっても美味しかったです♪