※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月になり、いつ産まれるか不安で、過ごし方や症状について知りたいです。

臨月になるまでは、まだ産まれない、まだ大丈夫かな
とゆったり過ごしていましたが、36週になりいつ産まれるか
一人でドキドキソワソワしています💦💦
破水やおしるしはもうすぐかな?とか
前駆陣痛、本陣痛の違いも分かっておらず不安です😖
みなさんは臨月の時の過ごし方はどうでしたか??
気持ちは不安になりましたか??🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ソワソワしますよね😭😭

破水からも陣痛からも経験しましたが、
その時になると意外と冷静な自分がいました笑😊✨
でもそうとわかってはいるけどドキドキします🤣!

かもめ

こんにちは!
先月出産しました(*´˘`*)
私は、36週までは不安で食欲不振?情緒不安定にもなりました!

でも37週に入った途端、いつ産まれるかな〜!早く生まれてきてねー!と毎日声をかけていました😂もう生まれても大丈夫!ってなると意外と冷静です笑

私は破水から始まっていないので分かりませんが、前駆陣痛は眠れるし普通に生活がまぁ出来るくらいです!(いったあーいとは思ってます笑)

本陣痛は眠れないし、動きたくない、けどこの痛みにも耐えたくない!って思うほどでした笑

余談ですが、私も私の母もお腹に向かって毎日同じことを言っていたらその通りに生まれてきてくれました☺️お母さんの声は届いてるのかもしれません🍀

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

私も陣痛からも破水からも経験しましたが意外と冷静でした😂
破水から始まったらどうしよう…😨とか、破水気付ける⁈とか毎日そわそわしてましたが、あ、破水した!ってすぐ気付きました😂

kokomi

1人目の時はおしるしからの陣痛でしたが、今回はどうかなー🤔お互いもうすぐですね!♡♡
今回余裕ぶっこいて準備すらまだ出来てません😱💦💦
最近は暑くない日は散歩したりしていますよ!🚶‍♀️

にゃん。

臨月入るとソワソワしますよね!
私は破水やおしるしなどの前兆なかったです!
出産前最後の検診でもまだかかるかな〜と言われて、予定日超えるのかな、お腹も重いししんどい…と帰りの車で泣いてました😂

助産師さんにも先生にも運動してね〜!と言われてましたが、散歩は片手で数えられるくらいしかしていないし、家で軽くスクワットする程度でした〜!
早く産みたいと思ってたので乳頭マッサージだけは毎日やってました😊

ママリ

40w1dに計画分娩するので、それまではきっと産まれないと思って割と普通に過ごしてます!

ただやたらお腹張ったりすると、今陣痛来たらどうしようと焦ったりはします😅
(急に産まれても上の子達見ててくれる人いなくて・・・)