※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

- ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ🍳 𓈒𓂂𓏸🍞𝟛。‪ ̖́-昨日は産後初の旦那と二人…

- ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ🍳 𓈒𓂂𓏸🍞𝟛♡‪ ̖́-

昨日は産後初の旦那と二人での外食に焼肉行ってきた🙌🥩‪🔥出産前に行きたかったけど予想外の早産になったから‪😱💦

旦那と二人での外食…あれも話してこれも話して…伝えること山ほどあったはずやのにザ・仕事人間の旦那は激務で平日は勿論やけど、ほぼ家に居らんから、普段や最近のトサ太の事を聞いたり話して終わるのかと思いきや、結局旦那からは、ずーっと今後の仕事の話で終わった😮‍💨時間全然足りんかったわ🤣💦また時間作って食事に行くなりせな会話が足りねぇ🤣💦
帰りにコンビニ寄って買ったこれ食べよ😋💗

コメント

ペンシル

豆ちゃん𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
旦那さんと焼肉デート良かったねぇ♥️うちも数年前まで旦那激務でほぼ居らんかったから帰ってきても仕事の話だけだったわぁ💦子供のことまーったくだったから最近になって上の子の歯並び悪すぎなことに気づいてた🥺小学生の時に何回も相談したのに矯正せんでいいって言ってたくせに…🤔💭
時間作れる時に色々話すの大事だよー!!
てかほうじ茶めっちゃいい‪ ·͜·♡‬おいしそー

• チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

ペンちゃん𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🍀*゜
    コメントありがとう┏○ペコ💗
    やっぱりそうなりがちなのかな‎…🤔💭
    月1は難しいかもだけど2ヶ月に1回ぐらいは時間作ってゆっくり話せたらなぁって思った!‪👍🏻 ̖́-‬︎
    美味しかったんだけど、ほうじ茶大好きな私からすると、こし餡よりはほうじ茶餡とかクリームinの方が嬉しい❣️

• 9月11日
  • ペンシル

ペンシル

それ!わかる〜😘もっとほうじ茶がいいよねぇ😚

• 9月11日

そうそう!!ほうじ茶の風味消されたら萎える😥

• 9月11日

おはよー🫶🏻

10日 ご飯行くって前に言ってたもんな☺️
焼肉いいな🤤行けてよかったね✨
でも普段ずーっと仕事してるんやから昨日くらいは仕事から離れて楽しい話いっぱいしたかったよな🥲
また時間作らなやな🥹🥹

セブイレで割とわらび餅買うけどこれ初めて見た😳
味の感想また聞かせてー💕

のあちゃん、おはよー😉🫶

覚えててくれたんや💡
    仕事の話ではあったけど辞令が出て急遽移動勤務命じられて通勤だけでも1時間半かかる職場から地元の近場勤務に戻ってこれる日が近いかもって話やったから少しでも帰宅早くなって休みも増えてトサ太と触れ合う時間が増えるなら嬉しいことやなぁって🙌💓

私ほうじ茶スイーツとかラテ大好きやからこそ厳しいんやけど中のこし餡は合わんなって💦ほうじ茶餡とホイップクリームが良かったわ🤣

• 9月11日

退会ユーザー

通勤時間長いと、その時間勿体なく感じるよな😭😭
    もっと近かったらはよ帰って来れるのに😫
    でも地元戻ってこれたらだいぶ早く帰って来れるようになるし嬉しいなー✨

ほうじ茶わらびもちはイマイチやったか🌀
    私も去年、ほうじ茶の美味しさに気づいた🥺💕
    カフェラトリーのほうじ茶きなこラテ大好きでずっと飲んでた🤣

• 9月11日

そうやねん😩
    近々やとえぇけど、まだ先かなぁって💨引き継ぎや穴埋めが必要らしいから😫💦

私的にはな😣
    いやそれ私もでさ!!飲まず食わず嫌いでほうじ茶ラテ飲んでみたらめちゃくちゃ美味くてハマったんよ😍❤️

• 9月11日

退会ユーザー

そっか💦
    じゃあそんなすぐは異動出来なさそうやな😭

ほうじ茶ってただのお茶やと思ってたけど なんかめちゃくちゃ美味しくてハマった🤣
    ほうじ茶スイーツでもラテでもオススメある?😍

• 9月11日

元々おった営業所のクソジジイが定年退職する時期で変わるみたい😔
    私ほうじ茶は好まんねん🤣💦ほうじ茶ラテとスイーツのみでさ😝❤️
    パン屋とかスーパーでほうじ茶パン見つけたら買うしケーキ屋でケーキ・和菓子・焼菓子見つけたら買うし😂笑
    私は綾鷹とタリーズのほうじ茶ラテ美味しくて好き😆🩷BOSSのは味が好みじゃなかった😫💦
    抹茶も大好きやで😘←聞いてない

• 9月11日

退会ユーザー

なるほどな!
    クソジジイ早く退職してくれたら、、🤣

あ、私もほうじ茶自体は無理やねんけどラテならいける!😂
    綾鷹とタリーズの美味しいんや!
    綾鷹やったらすぐ買えるし良さそう✨
    あんまり見かけへんけど期間限定なんかな??
    抹茶か!私抹茶あんまりやねん、、🤣👈🏻

• 9月11日

このクソデブトド🦍マジ使えんのよ!!ミス繰り返すし後回しにばっかして仕事出来ん(´Д`)ハァ…そのクセ謝るのはめちゃくちゃ上手いから逃れてきてる( ꐦ ・֊・ )
    檻に帰ってくれやわꉂ🤣w‪𐤔

綾鷹のラテ?確かにあんま見かけんかも!
    マジかー!!😂

• 9月11日

退会ユーザー

口上手いタイプか…腹立つな🤣
    謝るとかいいからもう仕事ちゃんとしてくれやな🤣

• 9月11日

ホンマそれやねん( -᷄ω-᷅ )

• 9月11日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

おはよー☀️.°‬

昨日焼肉の写真だけちらっと見て……|ꒉ:)ꔛ
お腹すくからそっ閉じした🤣🤣🤣🙏💦

仕事の話ばっかりになるよなぁ😮‍💨࿔
子どもの話も聞いてはくれるけど、どこか他人事で、子育ては母親の仕事。全責任母親のせい。みたいな雰囲気を感じ取ってしまってプレッシャーとか孤独感とかでストレス爆発して乳児期は喧嘩が耐えんかった😂😂
今思えば旦那も某ねこちゃん運輸の激務でストレス溜まってたんやろな……( ΦωΦ )
お互い労る気持ちが大切やなぁ……と今なら思う( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
豆ちゃんとこはしっかり落ち着いた夫婦関係築けてて素敵💖

もるちゃん、おはよー😙💞

そっと閉じられたか🤣🤣🤣笑

何でか、そうなりがちやなぁ😮‍💨
    他人事になるんやろかな…トサ太の可愛い所ばっか話すからか←親バカ
    笑いながら「はいはい、もうわかったって😂」で終わる😑
    トサ太が癒しやし旦那との会話なんかホンマ少ないし、ほぼ居らんから喧嘩する時間もなかったりで😭
    思いやりの気持ちは常にもってないとアカンってのは旦那がめちゃくちゃ言ってくる!私には欠けてるらしいわ😂😂😂←直せ

• 9月11日