※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

夢遊病?一軒家です昨日3階の部屋のベッドで寝たのに朝起きたら1階の椅子…

夢遊病?一軒家です
昨日3階の部屋のベッドで寝たのに朝起きたら1階の椅子にいました。スマホも持ってませんでした
このようなことは初めてではなく3回目です
最初は中学生の時、高校生の時、今回です
知らないだけで寝てる間に歩き回って部屋に戻ってる可能性もあります

コメント

じゃむ

その可能性もあると思います。
まず、旦那様はそれに気付いてたりしませんか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那とは週末婚で普段からやたらにはっきりした寝言を言ってるとはいわれます

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

夢遊病かもですね。
私の友達はかなりひどくて、気付いたら玄関前に座ってたそうです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3年に1度このような事があるので頻度は少ないけど夢遊病かもですね💦ありがとうございます

• 9月11日
あくよう

ちょっと怖いですね💦
階段で落ちたりしたら大怪我ですし😭💦
今見てみたら精神科、心療内科、睡眠外来で診てくれるそうなんで近くに心療内科あったらとりあえず行ってみてそこから他の病院〜と一度みてもらって安心できればと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スマホも持ってないって事は暗い中1階までおりたっぽいので怖いです💦
    ありがとうございます

• 9月11日