※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
ココロ・悩み

彼が風俗に行っていたため、別れるべきか悩んでいます。誕生日前で悲しいです。

【彼の浮気について、別れた方がいいですよね】

批判おやめ下さい😭彼が 風俗に行ってました。
風俗も許せないのでほんとにありえません
位置情報は見れるようにしてたのですが、
風俗街にいたのでLINEすると 行かんよって来て
行かんわけが無いのに、じゃあ帰ってきて 問い詰めたら
行った、ごめんなさい、もう場所でなんか言われるやろうし、もうそれなら行ってもいいかって思ったらしいです!

あと4日後誕生日で、3日後から韓国旅行の予定だったんです
もう悲しくて悔しくてもうどうにもできません
別れた方がいいですよね。 開き直ってるし

もう悲しいです、誕生日前に最悪です

コメント

はじめてのママリ🔰

許せないならわかれます!
しかも彼氏なら簡単に別れられますし!夫婦と違いますからね!!
嫌な人と一緒にいる必要は無いですよ☺️

はじめてのママリ

私は風俗なら許しますが、
まず、嘘をつく、mmさんが嫌だとわかっているのに理性が働かず行ってしまう自分勝手さに嫌になりますね。
好きな人が嫌がる事をするのは何故?本当に好きだと思ってるなら嫌がることはしないでしょう。
もっとmmさんを大事に大切にしてくれる方がいますよ🥹
嘘つきは治りません。
長くお付き合いするには信頼関係は大切だと思います!

こっとん

場所でなんか言われるからそれなら行ってもいい??
意味が全く分かりません”🤷‍♀️゛
行く前に牽制したのに行ってしまった、自分の欲望優先ですよね。
そういう人はあれこれ理由つけて直らないかな、、
妊娠して俺に構ってくれ無くなったから浮気したとか平気で言うタイプだと思います。
もっと誠実で素敵な人がいますよ!

はじめてのママリ🔰

病気が怖くて私なら別れます😣