※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

福山市の方に質問です。不妊治療でおすすめのクリニックがあれば教えて…

福山市の方に質問です。
不妊治療でおすすめのクリニックがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ🔰

よしだレディースクリニックおすすめです!
初回から夫婦揃ってしっかりとお話や原因を教えて頂けたので心強かったです😊

• なな

なな

返答ありがとうございます。ちなみに検査などの費用はどのくらいでしたか?

• 9月11日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

タイミング法を1年、人工授精を1回でトータル10万ほどでしたが、広島県の不妊治療助成金申請を利用して5万ぐらいになりました!

• 9月11日
  • なな

なな

ありがとうございます。参考にさせていただきます!

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

私は福山市の病院があわなくて
岡山市の名越産婦人科に通ってました。
福山市の病院でなくてすみません💦

先生、スタッフ、みなさん優しくて、
治療方針&結果説明などとても丁寧で分かりやすいです。岡山二人クリニックから独立された先生で、カウンセリングも無料でありメンタル面のフォローもしっかりとしてくださいます!おすすめです😊✨

• なな

なな

返答ありがとうございます。ちなみに検査などの費用はどのくらいかかりましたか?

• 9月11日