※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R´s MaMa💜
妊活

9/10。高温期6日目です!いつもなら乳白色のベタベタしたオリモノなんで…

9/10。高温期6日目です!!
いつもなら乳白色のベタベタしたオリモノなんですが
今日、ベタおりや水っぽいシャバっとしたオリモノと
夜に乳白色のトロみのあると言うのか
排卵期よりは伸びないけど伸びるオリモノが出てました💦
そろそろ着床期に入るので何か良い兆候なのかな😍?って
期待してソワソワが増してます(笑)
同じ様な現象が起きて妊娠発覚した方居ますか⁉️🤔

コメント

 ベビ

すみません🙇‍♀️
私も排卵予測日が同じ日だったので、コメントさせてもらいました!!

1人目の妊娠発覚が胸の張りで妊娠に気づいて、おりものの変化は初めての妊娠だったので分からず…

でも今回、私もいつもと
おりものが違う感じも同じ感じで、共感できました🥹

結局はきっと生理予定日まで分からないんですよね、、😂

  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    わぁーーー❣️
    同じ排卵日とゆう事は生理予定日も同じですよね☺️
    一緒に来週までソワソワしましょうね(笑)
    お互い授かれてます様に💜

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿にすみません😣💦⤵️
この時妊娠されてましたか?♥️

  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    この時は授かれませんでした😣

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😢
    コメントありがとうございます!
    今回のご妊娠ではおりものの変化はございました?🤔

    • 12月14日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    生理前になるとベタオリに変化していくと思いますが、
    妊娠時はそこまでベタオリでは無かった気がします❣️

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね‼️😊
    まだ高温期6日目ですが
    おりものが結構出てそわそわしてます!

    • 12月14日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    ソワソワしますよね💦
    高温期6日目だと着床前になるので特に何かの前兆では無いかと思いますが期待したくなっちゃいますよね💜💜💜

    授かれてます様に🕊‎

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです…
    でも排卵日確定ではないので
    もしかして高温期7日目かもしれません😅

    • 12月14日