※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルマンド
妊活

先月、着床出血のようなおりものがあり、陰性の検査結果でショックを受けた女性が、妊娠初期で汗をかいて暑くなることについて質問しています。

つも生理前は茶色のおりものが段々多くなり生理が始まるお知らせなのですが、先月、着床出血のようなピンク色のおりものがライナーにつき3日程で終わったので、もしかして?と思い予定日を過ぎたので検査薬を使ったら陰性でした・・。期待したぶんショックでした。その後、生理がきてしまい更に落ちこみ・・・
今朝、汗かいて目が覚めました。トイレ行ったら少し血がついていて、また生理が来るのかと思い落ちこみ中です。けどいつも生理前にくる茶色おりものがないので、もしかしたら?と薄い期待をしてます。
お聞きしたいのですが妊娠初期で汗をかいて暑くなること、ありますか。

コメント

ママ♡

わたしは今妊娠初期で寝汗がひどいです!
息子を妊娠している時も、よく汗をかいていましたよ☺
妊娠されているといいですね♡

• ルマンド

ルマンド

返信、ありがとうございます。
    今、身体がぽかぽか暑いです。
    今までは生理がきても暑くなく寒気がしてました。
    もう少し様子をみてから検査薬を使いたいと思います。

• 2月18日