※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

カラオケのキッズルームは清潔ですか?行ったことがなくて気になります。感染症のリスクはありますか?行ったことのある方、教えてください。

カラオケのキッズルームって綺麗ですか?😂
少しの時間潰しでキッズルームにしようかと
考えてるんですがハイハイやら舐めたりで
病気もらったりしますかね?😂
行ったことないので行ったことある方
教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

1回行きましたが綺麗かって言うと普通の室内遊びと同じだと思います🙄
ちゃんと掃除(アルコール消毒)はしてると思います!
気になるようでしたらアルコール消毒借りて1回おもちゃとか拭くのもいいと思います!

あじさい💠

そんなにキレイでもないです。一応消毒してますとは書いてましたが。
うちは割と不潔(地面に座ったり、石舐めたり)な子だったので、行っても特に風邪引いたりはなかったです。

ママリ

ハイハイや舐めたりする月齢の子なら私は避けます〜そこまできれいではないと思います😂

はじめてのママリ🔰

汚いと思います😣歌ってると飛沫、唾ってめちゃめちゃ飛びまして、、それが付きまくりかなと😭除菌スプレーを撒いてあちこちアルコールで拭き上げて、、からにします!!

はじめてのママリ🔰

店舗によると思いますが、綺麗なところもそうでないとこもありました。
基本的にはそこまで綺麗じゃない、と思って覚悟して良いかもです笑。

ここ

カラオケで働いてましたが汚いですー😂
清掃は短時間でやらないといけないので時間かけてられないので😭

ママリ

まとめてでごめんなさい🙏
やっぱりそうですよね😂
上の子はいいけど下の子小さいので
やめときます😂