※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にわこ
雑談・つぶやき

大橋くんが誕生日のインスタライブをしたか気になる。コメントしたかったけど寝ていて殴り起こしたい。

夜中に大橋くんインスタライブしたの?
え?そうなの?今日誕生日だったんだけど!!!あー起きてたら良かったー!!コメントしたらおめでとう言ってくれたかなあ😭爆睡してた自分を殴り起こしたい!!

コメント

おめでとうございます💚
大橋くんのお母さんも昨日お誕生日でしたね🎂🥹
アーカイブ残ってるの見ましたか?彼氏感すごくて幸せでした🥲💓💓💓

• にわこ

にわこ

そうなんですか?!
    大橋くんのお母さんと1日違い☺️すごく嬉しいです💓
    途中まで見たんですけど、たまらないですねー🥰沼とはこのこと!抜け出せません…

• 9月10日

退会ユーザー

寝る前にキュンキュンして寝れませんでした😂
    Twitterでライブレポ隅から隅まで読んでてw産んでくださってありがとうございますって思いますね🥺✨

大橋くんが付けてるDIORのボディークリーム、昨日オンラインでサーバーダウンしたり、今日は問い合わせ多数で品薄になってるみたいです😂反響すごいw

• 9月10日
  • にわこ

にわこ

さっきアーカイブ2周くらいしました😂スクショが止まらなくてフォルダ大橋くんだらけです🤭
    ボディクリーム1万越えなのに品薄って影響力すごすぎますね😂大橋和也の匂いになりたい!欲しいです~😭

• 9月10日

退会ユーザー

やばいですよね🥺💓💓

私も今見てて、普段テレビで見るかわいい元気な明るい感じと、インライのこの落ち着いた雰囲気と声のトーン、優しい言葉がけにキュンが止まりません😂💓💓「お風呂入った?寝るだけ?」とかもう、あれ…私いつから和くんと付き合ってるんだっけ??🥺って錯覚します🤣

ほしいけど、嗅ぎたいけどちょっと買えませんwww

• 9月10日