※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

結婚式向きじゃない服を友達に伝えたいけど言いにくい。羽織る物を提案したらめんどくさがられる。どうしようか悩んでいる。

その服、結婚式向きじゃないよ…って伝えたいけど
なかなか言えない…
羽織る物あった方がいいよ、って伝えたけど
探すのめんどくさいって言われたし
半袖だけど寒いかな、って言うから
また羽織る物あった方がいいんじゃない?って言っても
別の友達は七分袖だけどスケスケだから半袖と変わらないよね。とか言い出す。
もうめんどくさいから恥かけばいい。と思い始めてるんですが…笑
本当にパジャマみたいなワンピース着てくるのか…

コメント

はじめてのママリ🔰

お友達でしょうか?
新婦さんが嫌がるような
白のドレスとかじゃなければ
ほっときます!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    友達です!
    私も放っておこうと思うんですが、どうしよう、って相談してくるんです…笑
    なのに回答したらめんどくさい、別にこのままでいい、って…笑それなら聞いてこないで欲しいって感じです笑

    • 9月10日
しゅいろ

その子は相談と言いながら賛同が欲しいだけなんでしょうねー
せめてヘアセットやアクセサリーで補完できたら良いですね😔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう、めんどくさいので室内だからいいんじゃない?で終わらせました笑
    当日どんな風になるのか…って感じです😂

    • 9月10日
ままり

えー気になる!どんな感じのワンピースだったんですか?🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これです…笑
    どう思いますか…?笑

    • 9月11日
  • ままり

    ままり

    やば😂私のおばあちゃんのネグリジェに似てます😂
    どれだけアクセつけても無理ですね。笑

    • 9月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おばあちゃんお洒落ですね👵
    結婚式向きではないですよね😂
    アクセサリーもどんなの付けるのか聞きたいけど、付けたところで…ですよね笑

    • 9月11日
はじめてのママり🔰

めっちゃ面白いです🤣
パジャマみたいな•••見てみたいです🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    他の方の返信に写真載せました!笑どう思いますか…?笑

    • 9月11日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ラフに、ちょっとそこまでっ

    という感じに見えます🤣🤣🤣
    絶対羽織るものあった方がいいですww

    • 9月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    羽織る物あったらちょっと誤魔化せるかな?くらいですよね…笑
    当日恥かかないから勝手に心配になってて…😅

    • 9月11日
deleted user

これは…
お友達が恥かくのは別に構いませんが、一緒に居る主さんも後ろ指差されて恥描きそうです…😭😭

仲の良さにもよりますが、「ごめん、その格好で来るなら私横に一緒に居れない…」って言っちゃいそうです😭😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    羽織る物を‼︎って何回提案しても
    いらないよね、探すのめんどくさい、しか言われないです😂
    最低ですが、別の友達と行く約束をしました😅

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぜーんぜん良いと思います💗

    これで疎遠になっても、もう主さんとは価値観の合わない方になったということで😌

    定期的な友人関係の整理、自分の人生においてはすごく大切ですよ🫶

    • 9月11日