※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お菓子を隠して食べていると、子供に匂いを指摘されてイライラしています。

お菓子の袋のカサって音でもすぐ反応
キッチンに隠れてサッと口にほりこんで家事しても
その後子供に近寄られたら口から匂いがすると言われる
夜寝かしつけて食べたらゴミ箱チェックされて
翌朝言われる
子達にもおやつは与えてるし、どんだけいやしいねん😇
子達と私の報酬が同じわけないだろぅぅ🤯
って食い意地はってイライラします。笑

コメント

ママリ🔰

私はパントリーにお菓子をいつも保存してるのですが、パントリーに入るとすかさず走って駆け寄りお菓子!と催促されます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    うちもお菓子置き場あります😩
    隠し場所もすぐバレるしチャイルドロックなんて外せる歳なのでもう買いだめやめます😩

    • 9月10日
ママリ

それはイラつきますね。笑
めっちゃチェックしてくるのやだな😵‍💫笑

  • ママリ

    ママリ


    私もむちゃくちゃ食い意地すごくて😩笑
    口の匂い、手についた微量の匂い、キッチンから離れた所でなぜか嗅覚発動する時は犬並で怖くなるほどです😱

    • 9月10日
  • ママリ

    ママリ

    お菓子の時間て決めてますか??

    • 9月10日
  • ママリ

    ママリ


    保育園と同じ時間にしてます💦

    • 9月10日
  • ママリ

    ママリ

    時間決めてるのいいと思います😭
    うちは保育園行ってないので
    私がおやつ食べる時間に食べちゃうしほしがるし…

    こちらもしっかりしなくては。と思いました。笑

    おやつて美味しいですよね🤣❤️

    • 9月10日
  • ママリ

    ママリ


    その時間以外に欲しがる感じです🥲
    でもガチガチにしてるわけでもないのでお風呂上がりにちょこっと食べたり、旦那が仕事帰りに持って帰ってきたりするので
    厳密に1日1回同じ時間には出来ないです🥲
    私もおやつ大好きなので気持ちはめっちゃ分かるんですがね…😂🩵

    • 9月10日
はじめてのママリ

子供の頃っておやつがとにかくおいしかった記憶あります。執着しちゃうんですかね。

  • ママリ

    ママリ


    私もそうです😇笑
    おやつでお腹膨れさせたかった記憶があります笑

    • 9月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まだ生まれて数年の生物だから、人生の楽しみの一つがおやつなのでしょうね。

    • 9月10日
  • ママリ

    ママリ


    そうですよね😭
    満足にお出かけも連れてってやれてないのでバカスカ量で無い程度に楽しみは与えようと思います🤣✨

    • 9月10日