※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー☆
妊娠・出産

昨日初めて病院に行き、排卵が遅れていたため胎嚢が見えず、再来週に再検査。クラミジア検査も。帰宅後に薄い血が、朝に茶色いおりもの。体温も下がり、同様の症状経験者いますか?2.3日後に再度病院へ。

いつもお世話になってます(*^_^*)

昨日の朝、5w2dで初めて病院に行きました。排卵が遅れてたようで、4w過ぎで、まだ胎嚢は見れませんでした(^_^;

もしかしてこれかもしれないっていうのはあるみたいで、まだ分からないのでまた来週来てくださいとの事。

クラミジアの検査もやりました。

帰ってから酷い眠気で夕方まで寝てしまい、起きてトイレに行った所、薄~い色の血がポタポタついていました( ´•д•` )💦

検査で中に器具入ったからかな?とは思ったんですが、でも入れられた時は痛みは全く感じてないしなぁと‥‥

今朝起きたら茶色っぽいおりものが少しついていて、トイレットペーパーにもちょっとつく程度。

体温はそれまで、36.77~36.87℃台を行ったり来たりしてたのが、今朝は36.54℃まで下がってました(´+ω+`)

こんな症状あった方はいらっしゃいますか?

2.3日しても体温が戻らなければ病院に行きます💧

コメント

かや

心配があったらとりあえず電話して医師の判断を仰ぎます(*‘ω‘ *)
周りに「大丈夫だよ〜」とか言われるよりもやっぱり医者に診てもらったり判断してもらうのが安心できますし☆笑

私も妊娠5週目と6週目に茶色っぽいおりもの、たまに薄い血が付いていて、凄く気になったので病院へ電話をし、検査をしましたが大丈夫でした!!
基礎体温だけだと不安になると思うので、もし、まだ出血っぽいのが続いているようでしたら、病院へ電話をかけてみてください^ ^

• みー☆

みー☆

回答有難うございます(^-^)
    日が経ってちょっと薄くなってきました(=^^=)
    体温下がったのもその日だけだったので良かったです(^-^)

• 2月19日

退会ユーザー

良かったですね!!(≧∀≦)
    ドキドキするお気持ち凄くわかります。
    また、不安に思う事がありましたら、ママリに相談してください♡
    グットアンサーありがとうございますは

• 2月19日