
排卵検査薬の結果について、9/10が排卵日だと思いますか?タイミングは取った方が良いでしょうか?初心者なので教えてください。
【排卵検査薬の結果について】
※排卵検査薬の写真あります。
ゆるく妊活中で、今周期から初めて排卵検査薬を使用しています。
基礎体温をみると9/7〜9/8で排卵してそうなグラフですが、排卵検査薬だと恐らく本日9/10が排卵しているという認識であってますでしょうか??
9/9の2回目が強陽性で9/10朝は昨日より薄くなっていました。
9/6.7.9でタイミング取っていますが、本日もタイミング取った方がいいでしょうか?
妊活初心者のため教えて頂けると嬉しいです( ;∀;)
- てまこ(9歳)

てまこ
こちらが基礎体温です。

ママリ
9/10が陽性ぽいですね!
取れるなら取ったほうが確率は上がると思いますが、私から身体がしんどいから取らなさそうです😂
-
ママリ
9/10が排卵、の間違いです💦すみません🙇🏻♀️
- 9月10日
-
てまこ
回答ありがとうございます🙇♀️
私もしんどいのですが、妊活を出来るだけはやく終わりたい為今日もがんばります( ;∀;)
ありがとうございます😊- 9月10日
コメント