※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

夜間断乳を始めた1日目、夜は1回しか起きず成功。昼間も授乳をやめるべきか悩んでいます。夜間もらえる可能性ありますか?

教えてください!!
夜5回は起きるので断乳挑戦1日目です。寝入りは15分ほど泣いて夜間は1時間くらい泣きましたが1回しか起きませんでした👏

夜間断乳したら昼間は授乳しない方がいいですよね?
乳の執着がすごく、服をまくって吸おうとするくらいです。
せっかく夜間断乳したのであれば、日中もやめた方がいいですよね?そうでないと、夜ももらえると思う可能性ありますよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

10ヶ月で先に夜間断乳だけして、1歳で日中も断乳しました!
なので別々で考えても良いのかなと思いますが、1歳過ぎるとどんどん執着も増してくると思うので(うちは酷くなってきてそれでやめました🙄)これ以上やめるの大変になる前に、頑張れそうなら一気に断乳踏み切っちゃうのもありかもしれません🥺

でもそれがお互いストレスになるのであれば日中はもう少し続けてみるのも良いのかなと思います☺️

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

今は執着が凄すぎて、服をまくってまで欲しがります💦
    一気にやめた方がいいですよね😭

• 9月10日