※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

【チャイルドシートとベビーカーが一体型になっている商品について、使…

【チャイルドシートとベビーカーが一体型になっている商品について、使っている方の感想やおすすめの商品について教えてください】

チャイルドシートとベビーカーが一体型?になって使えるものありますよね。
使ってる方、どうですか??
基本車+電車移動です。駅まで少し遠いので最寄駅に車とめて電車で遠出もよくします(私は運転があまり得意ではないので😭笑)

寝てしまった時そのままチャイルドシートからベビーカー付けれるの楽だろうなと思ったり、でもまたチャイルドシートいちいち付けるの面倒なのかな??とも思ったりでなかなか決まりません🥺💦

おすすめのがあったり、これはやめた方がいい等あればなんでも教えて下さい✨🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

joieの使ってます!半年くらいまでは使ってました。寝寝しまった時に起こさなくていいのは便利ででしたよ😊

ただ私が使ってたものは回転が出来ないので普段の乗せおろしは面倒でした🥲
回転式かつトラベルシステムのものがあるのかは分かりませんが。