※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の男の子へのプレゼントについて相談です。キッズデスクかおままごとキッチンどちらが良いでしょうか?他におすすめのプレゼントありますか?

1さの男の子がいます
義両親からプレゼントなにがいい?と聞かれたのですが、みなさんなら何にしますか?✨

キッズデスクとおままごとキッチンはある程度大きいのと、長く使えるので使ってる姿見せれるから候補に考えてます!

私たちからはバイクとブロックとルーピングおもちゃと
木のおもちゃなどあげてます

はじめて図鑑も定番だと思うのですが、もう少しして私たちで買おうかなと思ってます。
賃貸なのでジャングルジムなど大きすぎるのは考えてません😭

今考えてるのはキッズデスクかおままごとキッチンなのですがどちらが良いでしょうか?😵
また他に1歳の子にもおすすめのプレゼントあれば教えてください。

コメント

ろーるぱん

どちらも一歳でプレゼントして持ってますが今でも
どっちもよく使ってますよ😊
ご両親のお好みでもいいと思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誕生日プレゼントにキッズデスクって微妙かな?(遊べる系じゃないから)と思ったのですがお願いしてもいいですかね?😭、、

• 9月10日
  • ろーるぱん

ろーるぱん

いやわかりますよ!😭
    わたしも最後まで悩みましたがこどもがあれが欲しい!って言うまでは正直親の自己満で
    選んでいいと思います!😊
    ちなみに次の年はおもちゃ収納買いました🥹笑

• 9月10日