※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後1ヶ月の赤ちゃんと風邪ひいている家族に義両親が会いに来る予定。夫は風邪のこと言わず、私が疲れている。

もうすぐうまれて1ヶ月になる子が 
退院してすぐ、上の子の風邪が移り
今も咳や鼻水の症状出てます。

今は家族全員で風邪ひいてますが
そんな中、義両親が赤ちゃんに
会いに来る予定です、、

夫は風邪のこと言わないつもりな気が、
かといって私からなにか言えるわけでも
なく😭

産後1ヶ月も経たずに、上の子と赤ちゃん
の病院に連れて行くのも私で疲れました😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら旦那に今みんな風邪引いてるし義両親にもうつしたらいけないから、またにしてほしいって言います

病院は、旦那さんやお母様に付き添ってもらうことは出来ないですか?
1ヶ月検診の時は私は母に着いてきてもらいました。他の1ヶ月検診の人も母親と一緒に来てましたよ。

はじめてのママリ

お大事にですね。
義両親に風邪うつしても大変ですよね?どんなに若くても、おじいちゃんおばあちゃんですし🥲

なので、今一家全員風邪ひいててうつしちゃうのも申し訳ないので、治ったら来てくださいって言います!