※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKmam
妊活

初めてのラッキーテスト排卵検査薬で陽性反応が続いていて、強陽性が出ない状況に不安を感じています。体温の上昇もまだで、9/8から濃くなっているけれど陰性。どう思われますか?

ラッキーテスト排卵検査薬を初めて使用中です
陽性反応がずっと続いていて、強陽性も出ないのでよくわからなくなってます😅💦
ラッキーテストはこんな感じなのでしょうか?

今日から体温上がるかなと思ってましたが今朝はまだ体温上がらず…明日かな?
9/8昼から濃くなっています。まだ陰性にならないのでなんとも言えませんが、みなさんはどう思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

明日以降体温見ないと何とも言えないですが今日か明日あたり排卵ぽいですよね!

• KKmam

KKmam

ありがとうございます!
    8日にタイミング取ったのでなんとか生きててほしいです🥹笑

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら今日もとります、☺️

• 9月10日
  • KKmam

KKmam

女の子希望なので😌迷います😅
    ありがとうございました😊

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーなるほど💦💦
    息子も娘もいますが、娘は排卵検査薬強陽性のタイミングしかとってないならどうなんでしょうか🤔難しいですよね💦
    頑張ってください😊

• 9月10日
  • KKmam

KKmam

実際関係ない気がします!そして男の子しかできない気もします😂授かる確率もあげたいしで葛藤してます😅
    来月旅行も入れちゃったのでできなくても…って気持ちもあって😂
    旦那も性欲がないし、私も今月はもうタイミングとりたくないなぁと🤣笑
    色々すいません😂💦

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関係ない気しますよね?!!笑
    私もずっとあまり関係ない気がしていて、、ちなみに3人目も強陽性のタイミングでしたが女の子です🤔
    すっっっごく全部分かりすぎます笑💦妊娠したいけど、妊娠したらできないこともたくさんあるし、まぁいっかみたいに常に思ってました😅ショック受けないための自分なりの予防線なのか笑
    それもわかりすぎます!性別希望なかったのもありますが、なるべくしたくなくて私は回数少なくて済むように強陽性に狙いを定めてましたw

• 9月10日
  • KKmam

KKmam

ラッキーテストは今月使い始めたばかりでイマイチわからず、早くからタイミング取ってしまったのを逆に後悔しそうです😇💦
    毎月こんな思いしたくないので早く授かってしまいたいんですが…今日できたらタイミングしようと思います😮‍💨
    ダラダラと書いてしまってすみません💦

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使い始め、どのくらい濃くなるかとかわからないですもんね💦
    分かります、ストレスですよねー😥旦那さんは他人事とまでは言わないけど、自分が排卵日とか気にしてタイミング伝える感じだったのでストレスすぎました😇
    いえいえ、全部共感できすぎて笑💦

• 9月10日
  • KKmam

KKmam

同じです!ちゃんと考えてるの?って思います!
    うちも毎回今日だから!って私から言ってます🥲笑
    6.8日にタイミングとって終わりかなぁと思ってたので今日言いづらいなぁと😮‍💨💦
    共感できて嬉しいです❤️

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じでした笑
    基礎体温上がった?まだ?排卵まだなの?😰とか気にするのも疲れますよねー。。
    今日あたり排卵なら8日のタイミングで良さそうですよね!!確率あげるなら今日もとれたらベストですが😭

• 9月10日
  • KKmam

KKmam

毎朝惑わされて疲れますよね😮‍💨
    そうですよね!今日夜とかに陰性になってたらいいんですが🥲
    ほんとにありがとうございました!

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うまくいきますよう願ってます🙏✨✨

• 9月10日