※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
ファッション・コスメ

ネイルについて行ったことがないのですが、興味はあります🥹1.爪の形に自…

ネイルについて

行ったことがないのですが、興味はあります🥹

1.爪の形に自信がないのですが、サロンで形を綺麗に?してもらうことってできるんでしょうか?

2.ネイルしてる方が爪綺麗ですか?形とか含め

3.デメリット的なものはありますか?

教えてください

コメント

🧸

ネイリストしてました!
1.つめの形は綺麗にできます🥰いろいろな形があるので、ネイリストさんと相談して決めるといいですよ✨
2.圧倒的に綺麗です💕甘皮といってつめの表面にくっついているものをケアしてからネイルをするのもあり、それだけでもかなり見た目が変わります✨
3.デメリットとしてあげるなら、通うのが大変な方もいるのかな?くらいです!ですが毎月楽しみと言って通ってくださる方が多く嬉しかったです🤗

• 🐣

🐣

ありがとうございます✨️☺️

爪の形がコンプレックスだったので通うのに勇気でず、、でした🥲
    これを機にいってみます!!🫶🏻

私の周りの人も、今月はこれにした~次はどうしようかなって楽しそうにしてる人が多かったので気になってました☺️

• 9月10日