※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
ファッション・コスメ

初めてボブにしました!顎下1センチくらいです!後ろのアイロンかけるのめ…

初めてボブにしました!顎下1センチくらいです!
後ろのアイロンかけるのめちゃくちゃ怖いんですがコツとかありますか😰

コメント

はじめてママリ

後ろとは襟足のことですかね?
左右に分けれる流さなら分けて鏡を観ながらやりますが、分ける長さがないなら鏡見らずに感覚でやってます!
感覚でやるのもコツがいるのでスイッチ入れずに練習してみるといいかもですね🙆🏻‍♀️

• ゆうき

ゆうき

コメントありがとうございます!
    そうです!襟足です🥹
    スイッチ入れずに練習してみます😊
    ありがとうございます!

• 9月9日
🫶🏻

こればっかりは慣れとしか言えませんが、何本か束にして分けてしっかりまとめて持ってから指を挟まないように慎重にやってくといいと思います😂

• ゆうき

ゆうき

コメントありがとうございます!
    やっぱり慣れなんですね🥹
    本当に指挟みそうで、怖いです😂
    練習あるのみですね!

• 9月9日
  • 🫶🏻

🫶🏻

襟足だと短いし余計怖いですよね😂私ももう5.6年ずっとボブなので慣れましたが最初の頃は首火傷したりしてました🤣🤣

一気にやるとあれなので少しずつ低温で練習が1番ですね🥹

• 9月9日
  • ゆうき

ゆうき

低音でやるのも良いですね!
    もし火傷しても最小限に抑えられますね🥹
    ロングしかした事がなかったので慣れない髪型に試行錯誤してます💦

• 9月10日