※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ひろがるスカイプリキュアのドリームステージ、今年度は北海道公演はな…

ひろがるスカイプリキュアのドリームステージ、今年度は北海道公演はないんでしょうか🥺
去年、デリシャスパーティーのステージは1月にありましたよね。なので今年もそれくらいにあるのかなぁと思っていたのですが、今現在北海道の日程はなく、2月下旬までスケジュールが出ています😭
これから3月とかで追加されることってあると思いますか?💦
去年は途中からプリキュアを見るようになって全然初心者なので、今までの公演がどうだったかわからず…北海道は毎年来ていましたか??わかる方いたら教えてください🙇‍♂️

コメント

ぴっぴ

ドリームステージのHPから過去の公演見られますが北海道公演はやる年とやらない年があるようです。

スターティンクルくらいから娘がハマっていて見てますが、北海道のドリームステージは、他の地域と主催者が違うので、追加発表の事業ずれると思います💦

今年はプリキュア20周年で、他の年と違うことが結構多いです。ドリームステージの発表自体も少し遅かったです。
来てくれると良いですね😖

• ぴっぴ

ぴっぴ

追加発表の事業→追加発表の時期、です💡

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭
    やる年とやらない年があるんですね💦
    北海道はいつもそんな感じで悲しいです…🥲笑
    20周年だからこそきてほしいです😭💓

教えてくださりありがとうございます🥹