※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが心配してくれることは嬉しいです。前向きになるためには、一緒に話し合いをして、お互いの気持ちを理解し合うことが大切です。

旦那と喧嘩になり、私も爆発して過呼吸になってしまいました。
それを見た子どもがビックリしたのか「ママどうしたの?大丈夫?ママがいいよ」と号泣してしまいました。



怖い思いさせてしまったな。
本当に申し訳ないし罪悪感でいっぱいです。
死にたいくらいです。


誰か前向きになれる言葉をください…

コメント

はじめてのママリ🔰

死んでしまったら子供さんの成長みれません!

そしてそんなご主人のせいであなたがなぜそんな死にたいと思うほどの重たい責任をおわなくてはいけないのでしょうか❗

もったいないです!

大丈夫です!
ここにはお仲間がたくさんいます!
いつでも相談していいです❗
色々はいて発散しましょう!

はじめてのママリ

大丈夫ですか?🥲
明日の朝、子供が忘れているようなら普段通り生活してあげるのが変に思い出さずに済むのかなぁと思います☺️
もし聞かれた時には昨日はびっくりさせてごめんね。パパとママ仲直りしたから大丈夫だからね。って抱きしめてあげます!