※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
お出かけ

スキー場でリフト券を安く入手する方法を教えてください。株主優待や無料券、割引券、早割、割引クーポンを利用していますが、他にお得な方法があれば教えてください。

スキー場に良く行かれる方にお聞きします。
リフト券とかはどうやって安く入手していますか?

私は株主優待、イベントの抽選での無料券や割引券、早割、割引クーポンなどですが、他に安く入手できる方法があれば教えて頂きたいです。

コメント

omochichan

大きいスキー場とかだとスキー用品店に割引券が置いてあったりしますね😊あとは何回も行くならシーズン券とかもありです!
うちの場合ですが、去年下の子がデビューしたばかりで回数こなせないので、大人1枚だけリフト券買ってもう1人は回数券使ってました!(未就学児は無料のところです)大人2人分リフト券買うより安く済んでました😊

• てん

てん

ありがとうございます。
    うちは上の子が一昨年デビュー(2歳)でしたが、本人が楽しすぎてリフト10本くらい滑っていたので、下の子が同じくらいに滑ったら回数券より1日券かな?とは思っています。

• 9月10日