※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

楽天スーパーセールで鼻水吸引器を買おうと思っています。ピジョンとメルシーポット、他にも使いやすく鼻水を取りやすいおすすめを教えてください。

楽天スーパーセールを機に、鼻水吸引器を買おうと思ってます。
ピジョンか王道のメルシーポットか、、、。またまた違うものか。。
使いやすい、鼻水とれる、使用後の洗う時なども含めてオススメ教えてください🥺🥺

コメント

ママリ

うちはピジョンの電動使ってます!鼻水も問題なく吸えますし、なんと言ってもお手入れが簡単です!😊

はじめてのままり

最近ちほじ買ったのですが、手動でもめちゃくちゃ吸引できておすすめです🥹 価格も電動に比べたら安いです🌟
ピジョンの電動も持っていますが、こちらもよく吸えるし洗うパーツが少なくて良きです🙆‍♀️

mamari🔰

メルシーポット使ってます🤚🏻
他を持ってないので比べられませんが、私はメルシーポットで満足してます!
だいぶ奥にあったであろう鼻水もジュルル!と、しっかり吸い取ってくれるので重宝してます。

ママリ

ちぼじオススメです!
メルシーポットとか電動系は音で嫌がったので手動にして正解でした!
手動だからってあんまりあてにしてなかったけどめちゃめちゃとれます🫢笑

うちもメルシーポット一択です🙆‍♀️ほんと耳鼻科レベルなので買って損は無いです!!

はじめてのママリ🔰

うちもメルシーポットです!
めちゃくちゃ取れて気持ちいいですよ😳

あかり

ちぼじとメルシーポットを持っています。

ちぼじは手動なのに吸引力あるので良いと思うのですが、
両手が塞がってしまうので私はメルシーポットの方が使いやすかったです。

ピジョンを使ったことが無いので吸引力は分からないのですが、お手入れ楽そうで羨ましいです。

メルシーポットとポンジュール(別売りノズル)の組み合わせで
使っています。
奥の奥までは難しいのですが、気持ちいいぐらい取れてます🤣

なっちゃんママ

ちぼじ使ってます!
手動ですが吸引力があり、しっかり吸い出せます!
子どもも音が鳴らないので怖がらないですし、吸うと楽になるのが分かるようで自ら進んで鼻の穴にあててくれます🤣笑

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません、またまとめてのお返事ですみません💦
たくさんのコメントありがとうございます!コメント頂いてさらに迷いましたが笑最終的にピジョンにしました😃
鼻水ズルズルになった時使うのが楽しみです!