※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
家族・旦那

旦那別居考え中長い夏休みが終わると思ったら子供がエンドレスで体調崩…

旦那別居考え中

長い夏休みが終わると思ったら子供がエンドレスで体調崩し約20日間看病中です。
メンタルもやられてきて、、、

旦那は夢の東京での仕事中で1人いなくて何日間も。
子供の事伝えたら申し訳ないばっかりで
ストレスマックスで
その言葉聞き飽きましたと伝えました。

日々、ありがとうもない旦那で、、、それも嫌で伝えたら会話にならないこと言い出してきて。

家出始まりました。
義母、義姉にも報告しました。


旦那に家出急はホンマに困ると伝えましたが、申し訳ないで笑
だからききあきたって!!

旦那が急じゃないやろ今後の事はと言われましたが
今後の事じゃなくて明日の子供の参観、次男熱中、
午前中洗濯機くる。長男午前帰宅なんだよ!!って事なのに

ほんと自分の事ばっかりで会話にならず。



多分ADHDです。

家探すアピールもすごくて🤣🤣
別居したら色々ストレスもないし期待もないし、部屋も広くなるからOKだと思ってるのはだめですか?

コメント