※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
子育て・グッズ

一歳の誕生日にケーキを考えています。普通のケーキでもいいか迷っています。皆さんはどんなケーキを選びましたか?アレルギー対応や一歳でも食べれるケーキも気になります。ケーキ屋さんで作ってもらえるでしょうか?

もうすぐ一歳の誕生日があります😄
上の子のときは一歳でも食べれるケーキで作りましたが5年前なのでなにでどう作ったかよく覚えてません😂

そんなに食べないし、普通のケーキでもいいかなーと思ったりもしてるんですが…

皆さん。
ケーキは普通のケーキにしましたか?
それともアレルギー対応ケーキ?
一歳でも食べれるケーキ?その場合ってケーキ屋さんでも作ってくれるんですかね?😓

コメント

ひよこ

2人とも1歳でも食べられる豆乳クリームのケーキ注文しました☺️✨️
ケーキ屋さんのホームページに書いてありました🙆‍♀️

• c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます♪
    なるほど!
    近くのケーキ屋さんのホームページを前に見たとき何も書いてなかったんですがちょっと電話して聞いてみようと思います😊‼︎

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

私は2人とも8枚切りの食パン丸く型抜いて、クリームは水切りヨーグルトにしてケーキっぽくしました ☺️

あっ!そうです!ヨーグルトを水切りしたの思い出しました😆‼︎
    この時期いちごがないのでちょっと違う果物での代用考えてみます☺️

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャインマスカットが今は多いですよね😊楽しみですね😊

• 9月10日
ママリ

上の子はピジョンのレンジで作れるケーキセットで作りました。下の子は、食パンでケーキを作りましたよ😃

そういうケーキセットもあるんですね!
    私、先日初めてレンジでできる蒸しパン?を買ってやってみたら加熱しすぎたらしくガッチガチになってしまいました🤣

そう!確か食パンに水切りヨーグルトで作ったような気がします😆‼︎

• 9月9日
れー

明後日誕生日です!
Pigeonのケーキセットで作る予定です😆

明後日ですか!
    おめでとうございます❤️
    ケーキの他に料理は何か作ったり頼んだりしますか?

うちは今週の日曜日です😆‼︎
    誕生日近くなると産まれる頃のことを思い出して、去年の今頃はこうだったっなーとか写真見返したり最後の検診の動画見たりしてます🥹❤️

• 9月10日
  • れー

れー

ありがとうございます♪♪
    誕生日当日は旦那が仕事休めずなので、ちゃんとしたお祝いは土曜日にする予定です✨その時は、お寿司と唐揚げ頼もうかなって思ってます😌
    誕生日の日はハンバーグ作る予定です😊娘もハンバーグ作ります☺️

日曜日なんですね😆早いですが…おめでとうございます💗
    分かります😭成長は凄く嬉しいけど、なんか寂しくなっちゃいます😭写真見返してると大きくなったなーって思います😭♥️

• 9月10日

そうなんですね😊
    ハンバーグいいですね😋

うちも旦那が単身赴任でいないんですが、30日に運動会で帰ってくるというのでその時にちゃんとしたお祝いしようかなーと思ってました♪
    ありがとうございます❤️
    ほんと。
    うちは最後なので余計にもう一度新生児抱きたい。妊婦さん見ると戻りたいって思ってしまいます😭
    生まれて病院でしてた腕のバンドもらってきたんですがそれがもう小さくて見るたびこんなに小さかったんだ…って思い出に浸ってます😭❤️

• 9月11日