※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
雑談・つぶやき

なんだかなー性欲が満たされない( .. )年の差ってこーゆーのが嫌いー( .…

なんだかなー
性欲が満たされない( .. )
年の差ってこーゆーのが嫌いー( .. )

旦那30歳で私は23歳
付き合って結婚して8年ぐらい一緒におる
最初の頃は毎日のよーにしてたのに
今は1週間に1回あるかないか
性欲強いから足りないし
年取るにつれて1回しかできんし早漏気味だし
なんだか不満(´×ω×`)
まだ23なのになあー
性欲お化けとかいわれて
もう腹たってもういいわあってなる
一気に冷めた(*゚▽゚)ノ
こんなやつとしたくないわ(*゚▽゚)ノ
2人目産まれたらもうさらにしなくなるだろなあ
性欲なくなりたい
ほんとまだ23なのになあ笑

コメント

たゆぼー

あたしもう1年ないですよ
旦那37
あたし20歳ですけど(;´д`)

  • あや

    あや


    まじですか!?
    旦那さんしてくれないんですか(´・×・`)?
    性欲たまらないんですか(´・×・`)?

    • 2月18日
  • たゆぼー

    たゆぼー

    妊娠してからしなくなって
    まだその延長です(;´д`)
    若い子みたいに性欲もないみたいですし、、。
    結婚してすぐにセックスレスです笑

    • 2月18日
  • あや

    あや


    そうなんですね(´・×・`)
    まだ20歳ってお若いのに(´・×・`)
    あたしだったら溜まりに溜まって怒るかもしれないです笑

    • 2月18日
はなかえママ

男は年取ると性欲下がるけど女は上がってくって聞いたことあるけど、確かに!って今の旦那と付き合って実感しました。めっちゃ淡白だから子作りはある意味、私の努力の結晶wマグロの旦那に冗談で「俺は種馬だよ」って言われてドつこうかと思いましたw
もー旦那に期待しないで変な話、自己処理してます(ó﹏ò。)

  • あや

    あや


    それほんとですよね!!
    それはどついちゃいますよ笑
    あたしも一緒ですもう自己処理ばっかりはしっちゃってます(´×ω×`)

    • 2月18日
  • はなかえママ

    はなかえママ

    この先、子供が大きくなって自己処理しづらくなってきた時どうなるんだろうって今から考えてブルーになってます😱

    • 2月18日
deleted user

私26
旦那43
ですが、逆に旦那の性欲ありすぎて、私無さすぎて逆に襲われそうになるので妊娠しているとよけいに怖いですね😫