※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

アンパンマンねじねじどうですか?買おうか迷ってます😭 4歳です。

アンパンマンねじねじどうですか?
買おうか迷ってます😭 4歳です。

コメント

みなみ

ダダンダンのネジネジ持ってますが、けっこう簡単なので4歳だとすぐに飽きてしまうと思います🤔
2〜3歳向けかなと思うので💦
お子さん2人いらっしゃるみたいなので、下のお子さんも一緒に遊ぶなら全然アリだと思います☺️

ひろ

去年下の子向けでアンパンマン号買って持ってますが、上の子の方が喜びましたし、今も遊びます!
電動ドライバーのやつがいいと思います。

yuzu

アンパンマンごうとだだんだんのねじねじのセットを3歳のクリスマスプレゼントで買いました😊
普通に遊んでますが最初はうまく出来ずに癇癪おこしてましたが今は喜んで遊んでます😊

メルカリで他のねじねじも安く買いましたがすぐ飽きてしまい結局1ヶ月後にはメルカリで売りました💦

今、家にあるねじねじはノーズパンチのアンパンマンごうとだだんだん、もぐりんの3つです😊