※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブランドの好みはあるとは思いますが、どちらのがいいと思いますか?今は…

ブランドの好みはあるとは思いますが、どちらのがいいと思いますか?


今はロエベの財布を使っていますが、キャッシュレスに移行してきて薄い財布(フラグメントケース)が欲しいです
完全にキャッシュレスは難しいので、多少の現金は入れるつもりです。


写真のセリーヌとロエベで悩んでいます。

セリーヌのほうは、お札が二つ折りに出来るのがメリットかなと思います。

ロエベのほうは、お札は三つ折りになるけどサイズ感が小さくていいかなと思います


みなさんならどちらがいいですか?いいねでお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

セリーヌがいいと思う     

はじめてのママリ🔰

ロエベがいいと思う