※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ハイチェアについての質問です。一万円前後で足が付くハイチェアやリッチェルのポージーについて知りたいですか?高さ調節は必要ですか?何歳まで使えるか、いつ普通の椅子に移行するか教えてください。

ハイチェア難民です😂

あまりお高いのは厳しいのですが、一万円前後で足が付くハイチェアありませんか?

リッチェルのポージーいいなと思ってますが、使ってる方いますか?どうでしょう🤔

よくインスタとかで、何段階にも高さが調節できるハイチェア見ますが、そんなに調節するもんですか?

また、何歳くらいまでハイチェアですか?普通の椅子に座るのはいつ頃??

質問たくさんすみません🙇‍♀️
何がアドバイスを下さると助かります!

コメント

私は大和屋のすくすく使ってます🪑
調節は購入して約1年、1.2度変えました☺️
身長のび足が窮屈そうに見える時に調整してます!
個人的にまたの部分が木などの素材が良くて(布生地だと染みがとれないから)拭けば綺麗になるので🙌💕
テーブルも後ろに倒すこと出来ますし、ママ友も使っていますよ😊

• ママリ

ママリ

このチェア気になってます!ニトリのチェアも大和屋さんから出てる?ものみたいで、それにしようか、うーん?てとこです💦
    インテリアにも馴染むしいいんですが、迷います💦

• 9月9日
ままり

これつかってます!!

めちゃくちゃいい!って感じもないですが不便もなくかわいいし満足しています。
もうすぐ4歳ですが、まだまだ使えそうです。

• ママリ

ママリ

そうですよね、きっと可もなく不可もなく、普通に使えるって感じかなって思ってるんですが、お値段も1万円と決して安くはないし、もう少し出せば良いの買えるし、でもーって悩み続けてます😅

• 9月9日