※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

セキールレディースクリニックの院長先生とi先生の印象を教えてください。院長先生しか指名できず、i先生に不安を感じています。院長先生のタイプも知りたいです。

【セキールレディースクリニックの先生の印象と院長先生について】

群馬県のセキールレディースクリニックに通われていた方いませんか?

各先生方の印象を教えて下さい。
(特に院長先生と、i先生)

年齢的に時間がなく、妊活歴が長いので、1周期でも早く授かりたくて、体外受精を希望しています。

初診は女医さんになりました。

女医さんは、ハキハキ提案も的確で、デメリットも伝えてくれて安心して任せられ、好印象な先生でした。

二回目は、男性i医師で
•カルテを読み間違えて、間違った治療方法を伝えられ、それに伴う夫婦揃っての受診日を提案されました。

私が反論しなければ、本来不用な夫も受診していました。

それだけでなく
次回が治療に入るのか検査なのかも把握していないような感じでしたし、
翌月と前月を間違えて日付を言われたり、看護師さんもそれを「あぁ、いつものことね」的な雰囲気で、優しく我々にフォローを入れて下さっていました。

頭が回っていないような感じでしたが(?)
この医師は前々からこんな感じでしょうか???
持病があるのでしょうか、逆に心配になりました😅

院長先生はどのようなタイプの先生でしょうか???

指名が院長先生しかないみたいなので、どうしようかなぁという感じです。

コメント

きなこ

セキールに通院していました。

女医のS先生ははっきりしてますね。

I先生のイニシャルだと、2人いらっしゃるので、どちらの先生の事を言っているのか分かりませんが💦

以前からセキールにいるIbk先生はしっかりしてると思いますよ。治療方法の説明や検査の説明もきちんとしてくれますし、採卵や移植もしてくれて、話し方も穏やかで優しいです。

4月から新しく来てる群中🏥のito先生は、私はお会いした事が無いので分かりません💦スミマセン😓

院長はポジティブですね、とにかく前向き。
今回ダメだったから、次はこの方法にしようとか、色々考えてくれます。
院長は人気なので、指名すると待ち時間が長いです。

haruka

現在 通院中、体外受精しています😌

S先生は物事をきっぱり言ったりサバサバ系なので個人的にちょっと苦手なのですが…😂
ibk先生は物腰柔らかくて丁寧に説明してくれます。
質問があればそれも丁寧に、的確にアドバイスなどもしてくれますので信頼できる先生です☺️
ito先生は口数が少ない印象です。私は間違った情報を伝えられたことはないですが…

院長先生は可愛らしくてたまに冗談も言ういい先生です😊♡
ポジティブに様々な提案をしてくださいます!
院長指名は1時間前後待つことが多いです。
夕方は特に、仕事終わりの方たちもいるのでとても待ちます。