※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

娘に10日間ほど栄養の偏った食事を提供してしまい心配。自身がコロナにかかり、料理が困難で簡単な食事ばかり。娘の健康を心配している。

娘に10日程たいしたご飯食べさせてません😭😭
自分がコロナになってしまい、前半は作るのもキツくて納豆ご飯にウインナーやミートボール、コンビニご飯など。
後半は味覚嗅覚が無くなり生理も重なり、焼きそばやチャーハンのみや、冷凍の揚げるだけ、湯煎するだけなど😭

娘大丈夫ですかね?🥲
まだまだ身体がキツくてもう少しだけこの生活が続きそうです……。お菓子も結構食べさせちゃってるし心配です💦

コメント

ままり

具合悪くなくてもそんな食事ばかりですがめっちゃ元気に育ってるのので、大丈夫です😭

• ママ

ママ

コメントありがとうございます💦皆さんが想像する焼きそばやチャーハンじゃなくて、本当に具なしとかです😭ちゃんとした?野菜や肉、魚食べてなくて大丈夫かな…?って感じです🥲

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

食べてるから問題無いです🙆‍♀️🤣

うちなんて毎日そんなご飯ばっかりですけど
2人とも元気に逞しく育ってますよ🤣

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😭とりあえず食べていれば暫くは栄養偏ってても大丈夫ですかね💦皆さんが想像する焼きそばやチャーハンじゃなくて具なしとかです…。なので野菜や肉、魚は加工されたものばかりで心配になってしまって🥲

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう3歳ならそこまで栄養!栄養!ってならなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️
    何かしら食べてる限りは死なないですからね🙆‍♀️

うちも自分がダメな時は
    具なしの炒めるだけの焼きそばとか
    なんならマクドナルドデリバリーとか
    チャーハンもチンするだけのやつとか
    どの家庭もあるあるだと思いますよ🙆‍♀️
    母は1人だけです!
    自分が体調悪い時ぐらい
    ラクしてなんぼ
    食べてれば大丈夫!精神で問題無いです🙆‍♀️

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

うちも毎日そんなご飯です😂😂
身長、体重も標準でとっても元気ですよ💓

• ママ

ママ

コメントありがとうございます💦焼きそばもチャーハンも具なしだし、野菜、肉、魚は加工されてるものばかりで心配になってしまって🥲ありがとうございます🥲💕

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子はそもそも野菜、肉、魚
    全く食べないので大丈夫です😂😂

• 9月9日
  • ママ

ママ

偏食多い時期ですよね😂娘も野菜は食べてくれるもの限られてますが、、、😵笑。
    安心しました🥲💕ありがとうございます!!

• 9月9日
よっぴ

つらいときは、食べているだけで良しとしましょう(^-^)

買い物に行けそうなら、納豆追加して、果物、ヨーグルト買えばいいんじゃないですか?

• ママ

ママ

コメントありがとうございます🥲💦
    そうですね…。わたしも早く元気になれるように今は休む事を優先します😭
    少しお散歩がてらスーパー行ってみます!!確かに果物系や乳製品食べさせてなかったので買ってきます😵ありがとうございます🥲💕

• 9月9日