※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完全母乳で生理再開しました。困り事はありますか?母乳の味が変わり、飲んでくれなくなることがあるでしょうか。

完全母乳なのですが、生理が再開してしまいました。
卒乳するまでは再開してほしくなかったですが仕方ないですね😞

完母の方で授乳中に生理再開した方、何か困り事などはなかったですか?
よく、母乳の味が変わるとか言いますが、生理をきっかけに母乳を飲んでくれなくなったとか…

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

三人とも産後2ヶ月以内に生理再開してます!
ぶっちゃけその子次第な部分あります🥹
全然気にせず飲む子もいれば何かが変わったのか嫌がっちゃう子もいました😔

みけねこ・ω・ミ🎀

授乳中ですがたまに生理がきます💦
うちの子は特に2人とも変わらずでした😊

✩sea✩

3人とも完母で、3回とも産後5~6ヶ月で生理再開してますが、何も問題なく、困ったことも無く、飲み続けてました^^*