そういえば、ミルクの『ほほえみ2缶セット』すこし前までは「おまけ付き」…
そういえば、ミルクの『ほほえみ2缶セット』すこし前までは「おまけ付き」だったのにいつの間にかおまけがなくなって紙の箱になりましたね可愛いおまけとかほしかったのになぁ
- いちごみるくme(11歳, 16歳)
み~ちゃんまま
紙のはことは何が紙のはこなんですか?缶じゃなくなったんですか?
み~ちゃんまま
ありがとうございます。ご丁寧に写真まで…(*^^*)
箱は可愛いですが、袋の方かさばらなくて良かったな…と個人的意見です。(´∀`)それとおまけ嬉しかったのにな。
いちごみるくme
ミルクの缶自体はかわらないのですが、2缶いれている素材が箱にかわったみたいです
いちごみるくme
以前はこんな感じで真ん中におまけが必ずついていました(^^)
いちごみるくme
返信ありがとうございます(*^^*)
そうですね、かさばらないですよね、ヒョイッと持てますし捨てるときも袋の方が楽だったなぁと。環境的な意味合いで紙になったのかな
コメント