※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるくme
雑談・つぶやき

そういえば、ミルクの『ほほえみ2缶セット』すこし前までは「おまけ付き」…

そういえば、ミルクの『ほほえみ2缶セット』すこし前までは「おまけ付き」だったのにいつの間にかおまけがなくなって紙の箱になりましたね可愛いおまけとかほしかったのになぁ

コメント

み~ちゃんまま

紙のはことは何が紙のはこなんですか?缶じゃなくなったんですか?

み~ちゃんまま

ありがとうございます。ご丁寧に写真まで…(*^^*)
箱は可愛いですが、袋の方かさばらなくて良かったな…と個人的意見です。(´∀`)それとおまけ嬉しかったのにな。

いちごみるくme


ミルクの缶自体はかわらないのですが、2缶いれている素材が箱にかわったみたいです

いちごみるくme

以前はこんな感じで真ん中におまけが必ずついていました(^^)

いちごみるくme

返信ありがとうございます(*^^*)
そうですね、かさばらないですよね、ヒョイッと持てますし捨てるときも袋の方が楽だったなぁと。環境的な意味合いで紙になったのかな