※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

エストラーナテープがお風呂で剥がれるけど、乾くと元通り。効果は続いているでしょうか?他のテープは試して痒くて断念。

エストラーナテープ貼ってお風呂に入ると一部だけ少し剥がたり浮いたりしませんか?
お風呂から上がって乾くと元通り張り付いてるんですがこれは効果消えてませんよね?

※サージカルテープや防水テープなど試しましたが痒くてそういう対策は断念しました。

コメント

なるる

剥がれてもまた貼れるなら問題ないと説明を受けたので、一部が剥がれても皮膚にくっついているなら大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました!ありがとうございます😊

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

短時間なら浮いてても大丈夫ですよ😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいんですね!安心しました♥ありがとうございます

• 9月14日
ハナ

剥がれますよね〜💦
お風呂あがりにまたくっついているなら大丈夫ですよ👌
私も良くお風呂でポロッと取れてその後再度乾いたらくっついたので貼ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風呂上がりには元通りくっついてます!良かったです☺️

• 9月14日
ちとせ🔰

ちょっと質問と回答がズレますが楕円が横向きより縦向きに貼った方が剥がれにくかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ!そうなんですか!?
    と思って早速横と縦混ぜたりやってみました!確かに縦の方が剥がれにくいかも…😳
    なんで!?笑
    けど情報ありがとうございます!

• 9月14日