※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

次の子の性別を聞くべきか迷っています。医師が性別を言わないか心配です。

もし次の子を妊娠したら性別は聞きますか??
私は次で言ったら3人目になるんですが次は聞かないで産まれるまでのお楽しみにしててもいいのかなとか思ってますがなんかそわそわして結局聞いちゃいそうです。
それに、医師さんが間違って性別サラッと言っちゃったりしないですかね?

コメント

聞かなくてもこれ🐘さんだなって言われました😂
医師がサラッと言ってしまう可能性はありますよね💦

りい

私は聞かなくてもエコーで分かっちゃいます😂
言ってほしくないなら最初に言っておけば黙ってはいてくれると思います!(股を見れないように配慮してくれるかは分かりませんが)

ずーこ

エコーで分かります😂

はじめてのママリ🔰

途中で気が変わったらその時言えばいいので、とりあえず性別は内緒でと伝えたら配慮してくれますよ❣️

はじめてのママリ🔰

男の子だったのでエコーの時、言われる前に時分で見つけちゃいました😂

▶6人の怪獣

上2人で男女居るので3人目からはどっちでも良く、聞かなくてもいいかな〜と思ってましたがうちの子みんな足を閉じることを知らないようで😂
みんなパーパーなのでエコーでわかっちゃいました🤣