※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k_mama
妊活

高温期中に妊娠検査を早めにして陽性反応が出たが、後で陰性に。産み分けが難しいか悩んでいます。

ソワソワ期がやってきました🥹🥹
今週期は
8月27日と30日に仲良し♥️
8月31日に強陽性🧚

おそらく高温期8日目?かなと。
基礎体温は測っておりません🙅‍♀️

女の子が欲しいので強陽性が出た後はタイミング取らず、、

そして早いと思いつつ
止められないフライング欲←笑笑
昨日朝2の尿でやってしまいました😆

クリアブルーを使ったんですが、
割とすぐに!うっっっすら太めの青い線!!
DAVIDの排卵検査薬と妊娠検査薬もしておいたんですが、
排卵検査薬は結構濃く出て、妊娠検査薬は真っ白!!

クリアブルーの結果に舞い上がってたんですけど、
数時間後見てみると、太かった線がほっっそい髪の毛みたいな線になってました🥲🥲

そして今日はドゥーテストでフライング!!
白抜きの陰性🥹🥹
昨日のクリアブルーは蒸発線だったんですかね🥹🥹
5分くらいで出たから陽性だと思いたかった🥹🥹

元々すんなり妊娠する体質ではないのに
女の子の産み分けはやっぱり難しいのかなぁ、、

コメント

sakura*

同じく高温期8日目です😳✌🏻
排卵検査薬で今朝フライングしまして
思ってたより濃くソワソワしてます😂

ただまだ妊娠検査薬する勇気はなく、、
高温期10日の朝まで我慢します😭😭

  • k_mama

    k_mama

    仲間がいて嬉しいです☺️♥️

    結構濃く出てますね🫣‼️

    私高温期10日目まで待てるかな、、笑
    明日もしようと思っちゃってます、ら笑

    • 9月9日
  • sakura*

    sakura*

    どうせいつものド陰性でしょうと思って
    見たら意外と濃く2度見しました😂
    そこからしっかり検索魔です(笑)
    高温期9日目あたりから線出ますよね!
    明日の朝も排卵検査薬するかもです🙄

    • 9月9日
  • k_mama

    k_mama

    先月は高温期11日目でも排卵検査薬は濃く出たのにリセットしたんですよ😭
    ドゥーテストの妊娠検査薬は陰性でしたが😭

    排卵検査薬の信憑性がよく分からないこの頃です😭😭

    下の子の時は高温期9日目でうっすらでした♥️
    明日もチャレンジしちゃいます😆

    • 9月9日
  • sakura*

    sakura*

    そうなのですね😭😭😭
    まあ排卵検査薬は所詮排卵検査薬ですし、陽性イコール妊娠ではない事は承知ですがママリでもよく高温期に排卵検査薬が濃いめに反応したら可能性あると見ますよね😳!!!

    妊娠検査薬が1本だけ家にあるので
    それは高温期10日目に残して明日は
    朝イチまた排卵検査薬してみます💡

    • 9月9日
  • k_mama

    k_mama

    実際、下の子の時に8日目か9日目で排卵検査薬が陽性になって
    ドゥーテストもうっすらだったので
    可能性はあるんだと思うんですが
    なぜリセット前も濃く出るのかほんと不思議です😵‍💫

    下痢のような腹痛があって
    なんか諦めモードに入ってきました、、笑笑
    とりあえず朝イチ私も排卵検査薬やってみます🥰

    • 9月9日
  • sakura*

    sakura*

    今日空き時間はずっと排卵検査薬で
    高温期に陽性が出た方の経過を見てて笑
    妊娠に至った方と生理が来た方でやはり
    二分しているんですよね、、何故🙄🙄
    ずっとLHが出続けてるのも知ってますが
    陽性反応でるって結構濃いですよね?

    私は排卵検査薬が濃く反応した以外は
    胸の張りやおりもの含め無症状なので
    期待していませんでした😂😂
    しかも私も女の子産み分け中で、
    排卵日3日前の行為なのでなおさら
    確率は低いと思ってます、、、

    • 9月9日
  • k_mama

    k_mama

    私もアメブロとか読み漁ってました。笑笑
    ですよね?!!
    明日辺り強陽性出そう?
    みたいな濃さなんですよね🧐
    常に出続けるのはもっと薄いはず、、

    ママリでドゥーテストの排卵検査薬でフライングしてる方、
    その後陽性出ました!みたいな方多くみる印象です👏
    海外のはあてにならないのか🤔?


    私もまっったくの無症状です🤪
    いつも通り健康的!笑
    女の子産み分け中なんですね♥️
    やっぱり強陽性出たら仲良ししないですか?
    そうすると妊娠率も下がってしまいますよね🥲

    • 9月9日
  • sakura*

    sakura*

    そうそうそうそう💦笑
    ここから薄くなるか濃くなるかですよね〜明日の検査怖いです😂
    知恵袋とか見てても、そもそもLHとhCGは違いますので検査になりませんとかあって、そんなのわかっとるわい!てなります😂😂笑

    k_mamaさんが排卵検査薬陽性でるもリセットした時は、海外の排卵検査薬お使いでしたか?

    強陽性はタイミング取りません🥺!
    でも下の子は女の子なのですが、この子は
    強陽性が出た日にタイミング取ってます😂
    この時は最終妊娠率優先しました💦
    産み分けた所で希望の性別には
    ならない可能性もありますが
    今回は後から後悔するよりはと思って
    とりあえず産み分け優先してます😂

    • 9月9日
  • k_mama

    k_mama

    おはようございます♡

    分かります🤣
    全部承知の上でやっとるわ!って思います。爆笑

    はい!いつも海外のDAVIDってやつ使ってます🥹

    同じく、、
    上の子は排卵日2日前で男の子なんです。笑笑
    もーどうなってるのか😂😂😂

    私ももうこれが最後かなと思ってるので
    産み分け優先したいんですよね🥹

    今朝の結果、、、薄くなってました🤪笑笑

    • 9月10日
sakura*

おはようございます🌷

私も今朝の排卵検査薬でフライング結果
驚くほどに薄くなりド陰性でした😭😭
やはり妊娠してないのでしょうか、、

明日はドゥーテストの妊娠検査薬で
フライング決行します🫡🫡
明日の結果でほぼほぼ確定ですよね😇😇

  • k_mama

    k_mama

    一緒ですね😭
    実は朝2でドゥーテストしてみたんですが、真っ白でした👏笑

    検査薬がなくなってしまったので
    今日買って明日最後のフライングしようと思います🥲🥲

    妊娠してたら高温期10日ならうっすら出ますよね、、

    • 9月10日
  • sakura*

    sakura*

    そうなのですね😭😭😭
    昨日無駄に濃く出たせいで今日の結果に
    めちゃくちゃ落ち込んじゃってます💦
    いつも通りの陰性の薄さです、、、

    妊娠してたらドゥーテストなら
    うっすら確認できるはずです🥺
    私の経験上、10日目で真っ白なら
    その周期は諦めモードになります🙄

    • 9月10日
  • k_mama

    k_mama

    じゃああの濃く出たのはなんやったんや???
    ってなりますよね🤔!!!

    よく聞く、10日目陰性からの11日目で陽性!
    なんて期待しない方がいいですよね🤣🤣?

    • 9月10日
  • sakura*

    sakura*

    ほんとにそうなんですよ🙄🙄
    いつもド陰性の癖に!!(笑)

    期待したいですけどね😂💓
    排卵日がほぼ確定してるなら、厳しいのではないかと思います💦
    以前、排卵検査薬で排卵日確定してて高温期14日目から薄ら陽性になった事がありました。
    が、ずっと成長が遅く、心拍確認後の流産となりました🥲
    この経験から、やはり検査薬が早めから反応しないと予後も不安だなと思ってます😭😭

    • 9月10日
  • k_mama

    k_mama

    謎の現象すぎて次から高温期に排卵検査薬するの辞めようかな、、🥹
    無駄に期待して落とされますもんね。笑笑


    排卵検査薬が陰性になったのが1日なのでほぼ確定、、、
    そんなことがあったのですね😢😢
    私も7月は高温期14日目でクリアブルーがうっすら陽性でその後リセットしてます😭😭

    明日でダメならリセット待ちしようかなと思います😭😭
    足の付け根がシクシク痛むのですが、
    生理前にもなる症状なので期待は出来ないかもです、、

    • 9月10日
  • sakura*

    sakura*

    ほんとにそうですよね🥲
    無意味なのはわかっているけど、止められないフライング欲。笑

    私も1日に陰性確認してます!
    化学流産もありますよね😭😭
    流産も2回してて、多分妊娠しやすいタイプではないので3人目はいつになるやら落ち込みます💭

    明日がっつり陰性なら、もう妊娠検査薬は買い足さず生理待ちます😇買ったらもう沼なので😇笑
    昨日まではワクワクしてたのに、今日はド陰性見てからもう今期はダメな予感しかしません🙅‍♀️

    • 9月10日
  • k_mama

    k_mama

    おはようございます☀

    もはやフライングが趣味になってます!笑

    私も長男を授かるまで2年かかり、
    2人目を意識してからかなり時間がかかりました😭
    学年が5つあいててラクっちゃラクなんですけどね🤣

    ドゥーテストって結果はっきりしすぎてて現実を突きつけられるので、昨日クリアブルー買いました。笑
    怖くてまだ検査出来てないです😭
    同じく今期はダメそうです💦💦

    • 9月11日
  • k_mama

    k_mama

    勇気出してやってみましたが陰性😇笑

    多分高温期7日目の時に
    クリアブルーがうっすら反応したのは
    着床しかけただけで着床完了とまでは行かなかったのかもしれないです🥹🥹
    諦めて次の周期また頑張ります😭😭

    sakura*さんに奇跡が起こりますように😭♥️

    • 9月11日
sakura*

おはようございます✨

フライングが趣味同じです(笑)
排卵終わるとネットで妊娠検査薬を
まとめ買いします😂😂今期はなんだか
期待できなかったので買わずです😇

五学年差兄弟同じです🥺!!
長男さん小学校一年生ですか✨?
確かに上の子がしっかりしてくるので
だいぶ楽ですよねわかります😳💓

そうでしたか😭😭
私は朝方まさかの寝ぼけて検査薬せず
トイレしてしまい今おしっこが
貯まるの待ってるところです🙄🙄
今朝の体温が37度越えたので少しだけ
期待しちゃいますが多分陰性です。笑

  • k_mama

    k_mama

    妊活してるとフライングしか楽しみないですよねー🙄笑笑
    私も次に向けてまとめ買いしとこうかな😆笑笑

    5学年差ですか♥️
    はい!一年生です🥰🥰
    上はもう何でも出来るから
    ほっといても大丈夫なので楽チン!!笑
    まだまだ甘えん坊ですけどね😮‍💨

    37℃超えはちょっと期待しちゃいますね😍‼️
    うっすらでも出て欲しいです😭♥️

    • 9月11日
  • sakura*

    sakura*

    ほんとにそうです😭😭笑
    で、陰性みて落ち込む悪循環。笑

    同じです一年生✌🏻💓
    しっかりしてるけどヤンチャで、下の子がそれをぜーんぶ真似してます🙄笑

    また結果ここに報告しに来ます🫡💡

    • 9月11日
  • sakura*

    sakura*

    先程検査しました🫡
    結果は白抜き陰性でした(笑)
    はあーー検査薬買い足したい所ですが、リセット待ちます🙄

    • 9月11日
  • k_mama

    k_mama

    下の子めちゃくちゃ真似しますよね😭
    上より手掛かってます😅😅

    そうでしたかー😭
    私もリセット待ちします、、笑
    次頑張りましょうか🥹🥹

    こうやって同じ気持ちを共有出来て
    かなり助かりました🥲♥️
    ありがとうございました😭♥️

    • 9月11日
  • sakura*

    sakura*


    こちらこそありがとうございました😭
    お話できて楽しかったです🥺💓
    また同じくらいの時期にソワソワして
    ママリでお会いするかもしれませんね😂笑

    その時は宜しくお願い致します🙇‍♀️💓

    • 9月11日
  • k_mama

    k_mama


    周期がズレなければ
    またお会い出来るかもしれませんね♥️
    こちらこそ宜しくお願いします🥹♥️

    • 9月11日