※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週後半の胎動について質問があります。下腹部でポコっと感じた胎動は正しいでしょうか?前回は17週で感じたと書かれています。

16週後半の胎動について。
最近ウニョウニョ感じていて、胎動だったらいいなーと思っていました😊
先ほど仰向けで寝ていたら、ウニョウニョと感じて、下腹部に手を当てたら、ポコ!っと触れてわかるような感覚がありました!
まだ早いのかなーと思っていましたが、胎動であってますかね❤️?

上の子の時は17週の時に触れてわかる胎動を感じていたと母子手帳に書いてました✎𓂃

コメント

絢乃

私も1人目17w、2人目16wで胎動分かりました😊3人目は15wで1週間ずつ早くなりました🤣笑
なので胎動だと思います😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動だと嬉しいです😊
    蹴った!みたいなのは今回初めてだったので、早いのかなーと思いましたが、元気な証拠ですね✨

絢乃さんは4人目ですか?あと少しで胎動感じられそうですね☺️

• 9月9日